ノリノリコの日記

今日の出来事

10月2日、今日なにしよう

おはようございます、ノリノリコです。

10月!

いつの間にか10月になっていました!昨夜は準夜でしたが、仕事中に日付を書こうとして10月になっていることに気づいたのでした。看護師は土日祝日も働くうえ、シフト制のため、曜日感覚もなくなり、昼なのか夜なのかさえ、一瞬わからなくなる時があります。目まぐるしく過ぎゆく忙しい毎日。知らない間に10月になっていたのでした。。。

 

今日は何しよう

さて、今日は爽やかな秋晴れ。何しようかなぁ…  あぁ、本当に気持ちの良い天気。

 

・・・

子供の送り迎え、用事などを頼まれ、あれよあれよという間に、夜になってしまいました。午後は、予約していた美容院でお兄さんといっぱい喋ってかわいいショートヘアにしてもらいました。ヘッドスパ?みたいなやつも気持ちよかったし。ほんとなんて贅沢な時間なんだ…美容院…。江口洋介似のイケメンのお兄さん。丁寧に髪を切ってくれて、ありがとう。

少し用事があり病院に寄ってから家に帰りました。みんなキムチ鍋を食べていました。美味しかった〜。

明日は大勢の前で挨拶しないといけない。大事な会議があります。そのせいで時々憂鬱な気持ちになっていたのですが、なんか髪も切ったし、キムチ鍋で満腹になって、気が晴れました。

明日は頑張るのみです。明日憂鬱な事を控えてる世の頑張ってる皆さん、私も頑張ります。皆さんも頑張って!!!

おやすみなさーい。ノリノリコでした。